大曲ゴルファーの奇跡

プロフィール

kanzu007

Author:kanzu007
お酒とゴルフをこよなく愛する男の日記です


どうぞよろしく!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



春の足音が


今年の冬は例年より寒かったけど、この頃の陽気でようやく春の気配を感じるようになりました

そろそろゴルフの練習しよかな


花火ウィーク


月曜から始まった大曲花火ウィークも三日目

本番の土曜日が待ち遠しいです

かき氷はやっぱりイチゴだな

子供たちの待ちに待った夏休みが始まりました


思い出に残る夏休みにしてもらいたいもんです


今日も天気は快晴


久しぶりに鈴屋のかき氷を食べました









やっぱりかき氷はイチゴでしょ

暑い~


こうなるよねぇ~

ジャンキー好きにはたまらない

先日そば五郎さんで頂きました限定ラーメン





とんがりコーンやベビースターラーメンも乗っていてかなりジャンキー


混ぜ混ぜするとこんな感じ




美味しく頂きました

Copyright (C) 大曲ゴルファーの奇跡. All rights reserved. Template by Underground
